TOP トピックス 白刃保存会 学友会 写真館 行事 皆の広場 戸地案内 掲示板 問合せ  
   
|←前ページ| ページ 1  2  3  4  5 |次ページ→|
戸地祭り 2015年 その4

【66】ヤエム家前で獅子門中団ご一行様、只今、休憩中 山本寛子さん藤下環、寧々ちゃん、保寛さんと奥さん、近藤陽人くん 三浦敏さん 【67】さあ〜集落の端っこ、ゲンタロウ家まで長旅しますよ〜研一おっさんの掛け声で出発!
【68】戸地川橋を渡ります。いつもより紅葉が進んでいます。大佐渡山脈の稜線がすっきり見えます。 【69】鼓童の研修生のリズムで豆まきが舞います。太鼓叩き、担ぎとも研修生に依存%が上昇中!
【70】ゲンタロウ家 帰省中の叔母さん千代子さん 聡美さん 山本真佐夫(今年の集落総代) 【71】ゴンジロウ家前で 高級車運転中の藤下オトリさんと談笑中の白刃保存会高村会長
【72】ゴンジロウ家 若林義守さん 政江さん 【73】ヨヘイ家 本間ミサさん 
【74】タンボ家 山口涼子さん こずえさん 今年もプロ・パティシエのケーキは旨かったデス。 【75】キッチェム家 ひとみさん のぞみさん 研一さんと犬(キッチャン*勝手に命名)陽人くんを入れるのを忘れてしまいました。ゴメン 
【76】すっかり暮れてしまいました。ゲンベイ家前で大坪準一と大坪建 【77】ゲンベイ家 よりそう和子さん敏さん  二人の笑顔がいいねエ〜ベストショットです。
【78】ムコザ家 心配する奥さん、娘さん わが道?を幾つになっても進むムコザの道夫さん 【79】ヨンジェム家 塚本サエ子さん
【80】ヘイベイ家 山本平一さん 加賀千春さん等Family 【81】平一さん お元気ですか?
【82】ロクベイ家 ひろみさん 植野幡之さん 【83】鼓童研修生の合いの手で三味線弾き語りで「佐渡おけさ」を唄う
病み上がりでもさすがの唄声です*ギター弾き語りでも唄いました
動画で三味線Ver聴けます→
【84】ヤジベイ家 大地千津子さん 【85】キンジュウロウ家 賑やかに今年も若者の祭り集いかな〜詠み人知らず〜 接待玄関テーブルが混んでいて家人の撮影忘れてしまいました。
すみません。
【86】ゼンシロウ家の撮影できませんでした。 祭りの門付け最終家、白刃宗家 次郎右エ門家に到着。 【87】次郎右エ門家 施主大辻洋子さん と姉の藤下幸子さん
|←前ページ| |ページTOP↑| |次ページ→|
  TOP トピックス 白刃保存会 学友会 写真館 行事 皆の広場 戸地案内 掲示板 問合せ  
佐渡市戸地集落ホームページ