TOP トピックス 白刃保存会 学友会 写真館 行事 皆の広場 戸地案内 掲示板 問合せ  
   
|←前ページ| ページ  1  2  3  4  5  6 |次ページ→|
戸地祭り 2016年 その5
【95】サンシロウ家で「白刃」はっか を演じる大坪準一・大坪 建 【96】25軒目サンシロウ家 久子さん
【97】26軒目シンネム家 いずみさんの料理に群がる男たち 【98】27軒目ジンシロウ家 祐子さんも太鼓打ちを止め、由利子さんと接待に!
【99】28軒目シロザエム家 ハツさん大笑い! 【100】シロザエム家で恒例の佑一、健司兄弟の演武
【101】豆まき翁の面に怖がる咲輝ちゃんに面を外し、大笑いの和豊さん 【102】「29軒目ヤエム家 「嫁の無い奴はここへ早よう来い!」・・と、誰かが言ってました。
絵梨果さん ゆりんさん まりんさん 咲輝ちゃん 綾香さん
【103】無風、快適温度・・最高の祭り日和です。戸地川を渡り、ゲンタロウ家に向かいます。 【104】ゲンタロウ家 今年も「鼓童研修生」が多く来ました。
「白刃」大薙刀を演じる建・洋一
【105】30軒目ゲンタロウ家 寛子さん 聡美さん 【106】ゲンタロウ家門付け終わって 「皆んな 写真を一枚撮るよ」
隆利 歩 貴史 建 隆則 健司 博斗
【107】31軒目タカシヤ家、32軒目ヨヘイ家を終えて御太鼓メンバー移動中
【108】33軒目タンボ家 手作りケーキ等でもてなす こずえさん、涼子さん 【109】タンボ家から獅子団にヤイチの哲ちゃん参加
【110】34軒目キッチェム家 研一さんと犬 【111】鼓童研修生に戸地太鼓をレクチャーする慧さん
【112】鼓童研修生の太鼓の叩き振りを見守る「白刃」メンバー 大休憩中! 【113】ゲンタロウの聡美さんとめぐみお嫁さんとお孫さん ゆいちゃん、なおちゃん、あきちゃん
【114】36軒目サミジロウ家を終えて 獅子団 超若手メンバー 隆元ちゃん 隆秀くん、陽人くん、寧々さん、那智ちゃん と、さおりさん 【115】ムコザ家で獅子団 夕焼けに顔を染めて頑張ります。
|←前ページ| |ページTOP↑| |次ページ→|
  TOP トピックス 白刃保存会 学友会 写真館 行事 皆の広場 戸地案内 掲示板 問合せ  
佐渡市戸地集落ホームページ