TOP トピックス 白刃保存会 学友会 写真館 行事 皆の広場 戸地案内 掲示板 問合せ  
 
←前ページ ページ 1  2  3  4 次ページ→
戸地祭り 2005年(平成16年) その3
2005.10.19

【45】甚平家 白刃門付けは山田晴彦と和田直哉

【46】作左エ門家 集落最長老96才の作次郎さん
自転車に乗ったり・・元気そのものです。

【47】作左エ門家の白刃門付けは金津富二夫と三浦道夫

【48】戸地祭りを懐かしんで見に来た三浦啓作さん

【49】話が弾む 小林アサ子さん、本間美登利さんと金津孝之

【50】和田直哉さんと親戚の作左エ門の山本忠夫(東京より帰省)さんとタツミさん

【51】与右エ門家の御太鼓

【52】新潟日報の新聞記者の取材を受ける山口勇アニイ

【53】与右エ門家でお客様から「お花一封」をいただき「陣鎌」を追加で演じる藤下新一郎と山田晴彦

【54】与右エ門家 孝子さんと久子さんが接待します。

【55】与右エ門家で  祭り見物に東京から来た椎野輝三さん 幼馴染の二二男さんと話が弾みます。「お花一封」いただきました。

【56】四郎左エ門家 白刃門付けは藤下 保と三浦道夫

【57】源太郎家を終えて 獅子は与平家、太鼓は権十郎家 白刃は喬屋へ

【58】多くの「鼓童」研修生が今年も来村してくれました。

【59】五平家で 和田 歩と直哉兄弟と山本茂樹集落総代

【60】杉山綾音と弟、智哉ちゃんと侑果さん

【61】第三コーナー回りました。太陽が沈みます。元気ですかー!!!

【62】五平家で 和田真由美さんのブタ汁がオイシイのです!

【63】源平家 三浦和子さん 茂樹さん親子の接待

【64】健作さん御太鼓の練習するもなかなか物にナラズ

【65】こうして叩くんじゃ!と政弘手取りで教える・・

【66】息子、佑一の太鼓を健作さん担ぎながら神妙な顔で聞く・・

【67】源平家 白刃門付けは和田政弘と大坪準一

【68】与次右エ門家 塚本健吾さんとサエ子さん

【69】弥治平家 東京からのお客さん(高木さん 戸地出身)

【70】自宅で白刃門付けする和田直哉

|←前ページ| |ページTOP↑| |次ページ→|
  TOP トピックス 白刃保存会 学友会 写真館 行事 皆の広場 戸地案内 掲示板 問合せ  
佐渡市戸地集落ホームページ