TOP トピックス 白刃保存会 学友会 写真館 行事 皆の広場 戸地案内 掲示板 問合せ  
 
←2017年お盆風景
2018.8.14〜16  2018年 戸地のお盆・夏風景(P3)
|ページ1|ページ2|ページ3|
                     

「オーイ! この辺で止めるぞ〜! ご先祖さんたちが黄泉へ帰る船だからこのまま放すぞ〜!」・・・と、別れを告げました。

引き返す時は荒海時発生する離岸流に逆らって泳ぐので、なかなか岸へ着きません。 ああ〜シンドイ

誠さん、お疲れ様でした。なおちゃん猛夫お父さんも帰ってきたよ〜!

徹さん、洋一さんお疲れ様でした。

幸伸さん、猛夫さんお疲れ様でした

和豊、来年は逃がさないぜ〜!ワッハハ・・

貴史さんお疲れ様でした。

「皆さんお疲れ様でした。ご先祖を送っていただきありがとうございました」と念仏衆を代表して礼を述べるご門徒の和子さん

11:30
2018年 「しょうらいさん」曳航者
後列 ヨージロウ義孝(サポーター)ゲンネム徹、シンネム幸伸、ジンシロウ洋一(69歳)、ジンシロウ貴史、ゲンタロウ猛夫
前列 ゲンネム志津夫(71歳)、サクザエム誠、キンジュウロウ政弘(集落総代)

反省会

今年の曳航はここまで
*海の状況は当日の海ではありません
|←前ページ→| |ページTOP↑|
  TOP トピックス 白刃保存会 学友会 写真館 行事 皆の広場 戸地案内 掲示板 問合せ  
佐渡市戸地集落ホームページ